賃貸vsガレージハウスvs貸し会議室

 

賃貸という従来の戦略でいくか、まだマーケットが小さいガレージハウスという

裕福層を囲い込むビジネスモデルにするか?

正直悩むところです。貸し会議室もなかなかよさそうですしね。

sponsored link

吉祥寺 賃貸もネットで集客がほぼ8割を超えてきたような感じがする。

ということで今後ネットでのバトルになるのは目に見えている。

東京の住む町としては特に人気の地域なので、だれも憧れる地域である。
だからこそほかの会社と差異をみつけるのが非常に難しい地域と言える。

そうなると今のところは賃貸をやりつつ、

ちょっとずつガレージハウスに手を出していくしかないかもしれない。

そう今の時代両方に手を出さなくちゃ。

 

 

広告